私のブログへようこそ !

こんにちは!アリーシャ エイミー-ジェーン、意欲的なシンガー ソング ライター、英国からです。日本と韓国の歌を翻訳し、歌う人の英語歌詞を書きたいと思います。私の夢は、1 日、日本に住んでいるし、タレントのためすぐにオーディションに思って !私は願って彼らは私のような非常に神経質です。私は私は自分自身言語を少しずつ教えていますが、うまくいけば、私は十分で取得する知っているので日本語に堪能ではない !~

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

'かわいい' ちゅとりあるおつける!


Hello everyone~ I haven't posted in a while, but today, I was busy recording this make-up tutorial for everyone. I tried very hard to achieve 'larger, cuter' eyes, because my eyes are naturally very small and squinty. Ehehe~ Using this tutorial, you should be able to achieve 'basic, kawaii' make-up~!

みなさん、こんにちは 〜 私はしばらくの間投稿していないが、今日では、皆のためのこのメイクのチュートリアルを記録忙しかった。私の目は当然のことながら非常に小さく、マイクウェストモアですので非常に難しい 'より大きいよりかわいい' 目、達成するために試みた。えへ ~ このチュートリアルを使用して、'基本的なかわいい' メイクアップを達成できる必要があります 〜 !

안녕 하십니까 ~ 난 한 동안 게시 하지 않은 하지만 오늘은, 바쁜이 메이크업 자습서 모두에 대 한 기록 했다. 나 때문에 내 눈은 매우 작고 사 팔이 자연스럽 게 '더 크게, 더 귀여운' 눈을 달성 하기 위해 열심히 노력. Ehehe ~이 자습서를 사용 하 여 당신은 '기본, 귀여운' 메이크업을 달성 할 수 있어야 ~!

No comments:

Post a Comment